2011年6月26日日曜日

カトウセイシロウくん

スーパー人気キッズ カトウセイシロウくんに会った
インタビューのカメラマンとして。
黒いミニスカートの私を上目づかいで警戒するようにじーっと見てる
そのうちリラックスしていっぱい笑った
かわいー
ちいさーい
くろーい(日焼けしてる)

夢は野球選手とサッカー選手と忍者 だっけ?
今度の映画は忍者役なのね
いろんな忍法を使いたいのだそう

インタビューが終わって窓で撮影
「雨が降ってきた」との誰かの言葉に
「ほんと!?さっきまであんなに晴れてたのに?」と空を見上げたところをパチリ
今日いちばんのショット

「ぼく雨を止められるよ。でも集中するから一日2,3回くらいしかできない。」
君はもう十分忍者のようです

かっこいい大人になってください
またいつか会おう

握手をした掌はまだふにゃふにゃだった