2013年7月26日金曜日

ウエスト ギンザ

 
 
 
TGIF

写真は銀座ウエストのモカバタークリームのケーキ

シノララさんに一か月お借りしていた名機ライカの一式をお返しするついでに
うなぎを食べて
そのあと、ウエストでおしゃべり

オレたち「いま一歩組」(そう言うシノララさんはいま一歩じゃぜんぜんないけど)
これからブレイクするために何が必要か(半笑い)

わたしがこれまでお会いしたブレイクしている写真家は
言葉で表すのは難しいけれど
なんとなく、ぱーっと開いている
それは人前で自分の言葉で自分を説明する機会が多いからなのか
もともと持っている資質なのか

「じゃ、これからは開いていこう」

このあと、ライカのレンズを見ていたら
小さなネジがぽろっと落ちて
ウエストの絨毯の床を手探りで探すはめに。
給仕さんが奥からコロコロを持ってきてくれて
「すみません、なんか掃除をさせてるみたいで・・・」(笑)

外は夏の雷、土砂降り

結局どう探してもネジは見つからなかった。

でも翌日、ネジが見つかりましたとウエストから電話があったそう。