2013年10月4日金曜日

明日、続うな展






明日、続うな展があります。
府中です。

ひととき、うなぎのことを楽しくまじめに、感じる会です。

この、オクトパスエイト集団による、理科とアートの会(?)は年に一度の催しで、
1回目はたこ展
2回目はうな展
3回目はスカル展と思いきや、続うな展

詳細はこちら


わたくし、玉子(朗読ネーム)は今回は落語に挑戦します!

どうなることやら、あわわわわ。

今夜は会社の杉さまとクドさんが、練習に付き合ってくれます。
晴れていれば、公園でビールを片手に練習の予定。
今日はなんだかちょっと寒いけど、あったかい気持ちになるように、がんばります。

そして、明日はシーナさんの一曲で、ベースの演奏もやります!
(写真はシーナさんのお宅で、マッキン大先生にベースを教わった時のケーキ)



あわわわわ…。
泡泡泡…。