2011年12月9日金曜日

仕事する玉子





























お仕事する、こんな角度から自分を見たのは初めて
頼れる町子さんがおもむろにぱちりと撮ってくれた

中川俊郎さん(作曲家)のインタビューをしているところ
中川さんの思考は宇宙に自由に羽ばたいて
ふわふわ夢心地な時間だった
音楽って素敵 本当にいいな

このお仕事は社長が「捨てる神あれば、拾う神あり」と言って
捨て猫玉子を拾ってくれたことから始まった
コミュニケーションの達人にお話を聞いて、写真を撮るお仕事
本当にありがたい
楽しくて、しかもまるで自分のための特別講座を神様が用意してくれるみたいに、私に足りない言葉を毎回授けてもらっている

WEBで掲載していただいているので
よかったらどうぞ見てください


http://www.mf-design.co.jp/c-bible/001kasai.html

それから、お友達の純子ちゃんのための写真講座を開いた
純子ちゃんは陰ヨガとアロマセラピーのプロ
陰ヨガはクラスで教える先生で、アロマセラピーは自分のサロンで施術を行っている
すごくエネルギーが充実していて刺激的
純子ちゃんのブログに素敵に載せてくれたのでこれも紹介します


http://www.junostyle.jp/blog/aromatherapie/651.html#more-651


どこもかしこもきらきらイルミネーション
ひとりひとりもみんな光ってるね
まぶしい☆