2012年8月29日水曜日

梅の木

 
 
 

赤羽駅前の純喫茶 「梅の木」
ここ数日ずっと会いたかったさやかちゃんにやっと会えた
仕事帰りでお昼を食べていなかったので
ジャムトーストとブレンドコーヒーを注文する
たっぷりバターを塗ったトーストにジャムがたっぷり
あぁトーストはこのようにしていただくのですね、と感心した
いや、感動した
コーヒーがまた美味しかった

さやかちゃんはいつもあたたかな笑顔で、やわらかな関西弁で
ふわっと包んでくれる
ほ~っとする


「恋のほうはどうですか?」と聞いてくれたので
「大好きになった人が結婚してた!」と大げさに報告したら
「別れはったらいいのになぁ」(笑)


お互いに「念力系」なので、その念力の強さの扱いに気を付けていこうね
と、魔女の誓いを交わす(大げさ)

梅の木、運命の木、運命は日々切り拓かれていくよ