2013年2月2日土曜日

紅茶の香りローストチキン


 
 
たかくんとえりかちゃんと渋谷のケニアン(えりかちゃんのおすすめ)に行った
写真は「紅茶の香りローストチキン」
かりかり皮のローストチキンの上にかりかりに炒った茶葉が!
くわっと口の中に茶葉の薫りが広がる

う~~~~ん 至福

そして食後には「チャイミティ」
紅茶の良さをこれでもかと感じた夜でした

そして食べ終わった後も
3人であれやこれやおしゃべりして
私は風邪なのか花粉症なのか鼻水はだだ漏れだったけれど
とても幸せな時間でした

今日は
一度も電車に乗らず、お仕事もお食事も徒歩圏内で(自慢)
なんてすばらしい一日(最近小さなことで感動しやすい)

さっき地震でくらっときたけど
どうかこの日々が続きますように