2014年6月18日水曜日

玉子のおしごと



おひさしぶりに玉子のおしごとです。
たまごじゃないよ、たまこだよ。


大久保くんの、ぬいぐるみ作り方の本「どうぶつ ぬいぐるみ」(文化出版局)が6月6日に発売になりました。
そのご本の出版記念イベントが自由ヶ丘のイカニカというカフェであります。
詳しくは、こちらで。
http://okubohidetaka.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6886.html


7月6日(日)クロージングパーティ「猫の会」で、大久保くんの猫に関するロックな実話を朗読させてもらいます。ロックというか、ヤクザ? 普段言わないような言葉が出てくるので、心して読まなければ!
遊びに来てね。


昨日は空手のお稽古でした。
ビシィッッッと突きや蹴りを繰り出すのは爽快痛快愉快。わはは。