2010年12月29日水曜日

白うさぎ

大好きなしゃんが帰ってきた!

と言っても一時帰国。

大好きなんて言えないほど実は尊敬している。

今はニューヨークに住んでばりばり働いているけれど
(と見せかけてよくティーブレイクをしているらしいけど)
来年はフィンランドに引っ越す。

フィンランドー!

私が今一番行きたい国フィンランド。
そこにしゃんが引っ越すとはなんという偶然!運命?

しゃんはいつも爆弾的な発言をして私をくるくる惑わす。

昨日も私のいつか仕事をしたい夢の雑誌について話していると


「あの雑誌の写真はいいけど、記事が、、、なんていうの?、、、白痴?」


毎回その雑誌を愛するあまり隅々まで熟読している私は度肝を抜かれた。

え?え?どの辺が?と聞いたけれど結局しゃんの崇高な思考には届くことができず未解決のまま私はいまだに首をかしげている。

さすが、しゃん。

そのほかにもいろいろと面白いことを言ってたけれどここに書いたら怒られそうなのでこの辺にしておこう。


とにかく今年最後に会えたことがなによりうれしかった。

お帰り、しゃん。