2010年12月31日金曜日

笑う門には福来る

まもなく今年が終わります

大掃除を終えて夕方街に出たら
5~6人の男子のグループが何組も目につきました

これから年越しを一緒にするといった感じでリュックを背負って。

男子は私には永遠に謎。

いつもより早くひっそりとした通りを歩きながら

あぁ今年はいい年だったなと思ってしまった

自分でも不思議。

とにかく必死に暴れ馬にしがみついてがんばったような一年でした
だからかな

なんでもきっとがんばることはいいことで
後にはいい思い出しか残らないのでしょう

この調子で来年もがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を。