2012年10月18日木曜日

and round and round










































青山ブックセンター本店で10月14日から31日まで写真集を展示してます

夏の間に受講した、川内倫子さんのワークショップでの成果です
お近くにお越しの際は、
写真集コーナーの奥のテーブルの上をぜひご覧ください
18人の作品が所狭しと並んでいます

写真集が作りたくて作りたくて
初めて参加したワークショップでした
先生が川内倫子さんだということも
参加しようと思った大きな後押しでした
参加してほんとによかった
ほんとにほんとによかった

そして今やるべきことは
信じてずんずん撮り続けること
それだけ



生涯初の写真集が届いた時はうれしくて手が冷た~くなりました
カレーが食べたくなって、カレーを作ってお祝いしました

美味しかった