2012年12月15日土曜日

ワルシノダ





 
大久保くんのイベント「ダブルファンタジー」での一コマ
(大久保くんは写真もうまい http://okubohidetaka.blogspot.jp/
ダブルファンタジーはメキシコがテーマの来年のカレンダーの
発売記念でもあり、
会場にはメキシコ的なモビールが
それはそれは自由に
ゆらゆら揺れていました
 
エマーソン北村さんと大久保くんのセッションは秀逸で
エマーソンさんがピアノを弾いて
大久保くんが即興で絵を描く
それを壁に映す
 
それを見ながらカレーを食べたりホットワインを飲んだり
大人な楽しみがぎゅっとつまったイベントでした
 
最後に会場の皆さん全員でマスクをつけて記念撮影
 
マスクをつけた大人数の写真撮影は
きっと撮影者が一番楽しい
感動の戦慄が背中を駆け抜けました
 
この頃(というか常に)「結婚してるかしてないか」という質問を
受けることが多いですが
最近の傾向として
「結婚してない?一度も?」
そう、「一度も?」というフレーズが増えた
えぇ一度も
だから写真のようなワルシノダになっちゃったんですね~
 
めでたしめでたし