2014年4月5日土曜日

春ですね

なぜか、
写真がアップできないので
ブログをアップしていませんでしたが、
そうか、文だけでいいのかと思い
また書いています。


今朝は5時半に起きたので
(日の出とともに、部屋が明るくて起きます)
少し、書く仕事をして
7時になったので、近所へコーヒーとチョコの入ったパンを買いに行きました。
昨夜から、そうしたいと決めていたのです。


外へ出ると、さ、さむい。


ショウウインドウに映る自分を見ると、フリースの下にパジャマのくまさんがのぞいています。


お店はなんと7時半開店。
しかたがないので、もう一度部屋に戻り、少し書き進み、
また出かけて、7時半、無事に朝食にありつきました。


もうすこしがんばって書いて、
布団を干して、
写真を撮りに上野公園に行こう、かな。
人ごみが苦手なので、まだ悩んでいます。


みなさま、よいお花見を